FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



もうひとつ更新

IMG_8930.jpg
馬乗りでハイチーズ
撮ってくれたのはヤスケ。
蓮が手にしてるのはいったいなんでしょう??


IMG_3658_20090805160655.jpg


IMG_0878.jpg
ちくちくして痛そうなこの機械。
ピンホイールといいます☆
針のように尖ったちくちくを身体の色んな所に転がしてくと…悶絶必須!!!!!
跡は残らない程度の痛み?なのでご安心を♪笑

今回はヤスケとっても頑張りました
ギブアップなんて普段あんまり言わないのにね、今回は少し厳しかったね。
次回はほんのすこぅしやさしくしてあげようかな
そうそう。次回は二倍よ!おほほほほ



さぁ!また更新するまでちょびっと待っててね
なるべく早くに更新しまーす!

スポンサーサイト
[PR]

コメント

■ 

ポチです笑
白良浜行ってきます


また近々店行きますんで
その時はよろしくお願いします


なにも面白い事かけなくて
すいません


色々大変だと思いますが
頑張ってください

■ チャーシューへ

こんにちは☆
コメントありがとう♪

何を今更言ってるの??
もうとっくに変態じゃない♪

でも、興味深い話ね。
また詳しく会った時に聞かせて頂戴ね。

■ ドレちゃんへ

こんばんは☆
コメントありがとう!

腕完治おめでとう♪笑
あれから変わった様子はない??

懐かしいでしょう。。
また次回は終わりなき目隠しプレイらからよろしくね♪

■ ポチへ

こんばんは☆
コメントありがとう♪

白ら浜どうだった??
まぁた焼けたんじゃあないの??
真っ黒になtったポチにまた会えるの楽しみにしてるわね♪

あいかわらずまだまだ蒸し暑いけど、あたしもがんばるからポチも無理せずがんばってね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/79-2779f74f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


