FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



昨日の火曜日、ついにBARBARAデビューしてきました


傀儡堂でのプレイの関係で、着いたのは少し遅めの10時頃。
お店に入った瞬間ショーが開催されててびっくり!!!

カミラ女王様が血豆さんを吊るし上げ、バラ鞭とローソク祭り。。
す、すごい…すごすぎる!!!迅速な縛りなのに艶やか
あまりの美しさに生唾ごっくん。
蓮もいつかはショーに出たいです!!!
それまで沢山M男さんを縛って、もっともっとうまくならなきゃね

初出勤だったのもあってかなり緊張したけど、やっぱりスタッフの皆様すごくいい方ばかりで、楽しく働きました




最近色々な出来事を書きかったのもあってか、調教日記をご無沙汰していたのでせっかくなので後半は調教日記にしたいと思います


調教日記第一弾からだいぶ日にちが経っているので、その間沢山プレイをしたので全部は書ききれないけど…(もう少しちゃんと更新します


まずは、前回の調教日記から今日までの短い期間でかなりのツワモノアナラーさんに沢山出会えました!!!
フィストファックは当たり前!!!

わたくしの拳よりも太いバイブもゴックンしたアナラーさん!

長年アナル研究をしているおかげで、アナルでイケるようになったアナラーさん!!
080922_195423.jpg
(この状態で90分…素晴らしい!)

クスコで広げられたアナルに色々なモノを注入され、最後は手をグーの形にしたまま挿入されたアナラーさん!!!(普通は手をすぼめた形で挿入します。)
080930_201102.jpg
(クスコで広げられ、今から何が注入されるのでしょう?…なんでも入りそうね♪)
080930_204908.jpg
(これもまたずっぽり咥えこんでます。すごい光景なのにたれぱんだのおかげでかわゆく見えてしまいます。)


うーん…すごい写真ばっかだな。。


他にも、初めてのSMプレイで緊張しまくりだった京都の東の方から来た初心者M男さん
初めてだったのに色んな経験したね!!!次回はペニパンに挑戦だ!!?

鞭が大好きハタチ!のM男さん次回はもっともっと色んな鞭を用意しておくからね
覚悟なさい?!

初めて一本鞭に挑戦したM男さんおでこの日焼けはマシになったかしら??
また色んなプレイで楽しみましょうね♪

露出大好きM男さん今回はかなりハードだったね
次回はもっとハードかしら??笑  冗談。またベランダからやり直しよ!!!


こうやって書いていると本当に毎回色んなプレイをしてるんだなぁと実感。。
今の気持ちは、どんなプレイが好きでどんなプレイが苦手。とかではなく、もっともっと色んな事にチャレンジしてみたい気持ちでいっぱい!!!

何かいいプレイのアイデアがあればどんどん聞かせて頂戴ね
沢山色んなプレイをして楽しみましょう
ビバSM!!!

今回はこれでおしまい
書ききれなかった方、また次回書かせてもらうわね

だんだん涼しいを通り越して夜はめっきり寒くなってきたから、体調管理に気をつけて頑張りましょう








スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

■ ジュンへ

こちらこそ昨日はありがとう
パンスト祭り楽しかったね♪
楽し過ぎて今日のDVDの撮影で、またパンストプレイしたのよ

また新たなパンスト祭りを考案するからおいでなさいね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/8-181b5a70

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


