FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



今日は近々友達の結婚式にお呼ばれされたので、ドレスを買いにうのちゃんとデート

偶然にも、うのうのももうすぐ結婚式にお呼ばれされてるらしく二人でデパートやドレスショップを行ったりきたり…

ほんっと…ドレスとか普段着ない物を買いに行くのは難しくて
見つからないまま帰ってきちゃいました
結局はパソコンで検索して注文したんだけどね

あまりにも見つからないから、もうこうなったら蓮がDVDで着用した紫のドレスにコルセットを合わせたのを着ていってやろうかと二人で笑いながら話したり

暑かったから少し疲れたけど楽しいデートになりました
また機会があったらドレスを載せますね



さてさて、ほーんとまだまだ蒸し暑い日が続きますが皆さん。
体調崩してないかしら??
蓮は相変わらず元気です
しいて言うなら、夏バテしないように無理やり食べてたら…
ちょびっと太ったかも
はぁ~。。痩せなきゃ

ってことでいっぱい蓮を楽しませて笑わせて動かせてね(なんか無理やりだなぁ)

今回、楽しませてくれたのは久しぶりのエタ子ちゃん。
I.jpg
蓮があげたパンティを大切に履いて来てくれました
トラッキーのぬいぐるみありがとうね



eta1.jpg
ちなみにあたくし
あっついので、今日は髪をアップにしてみました
似合うかな??



eta4.jpg
手も足も縛られて動けない状態でどんないたずらされちゃうのかな??
ついでに見えないけど、乳首もタコ糸で縛られちゃいました



eta5.jpg
最近お気に入りのピンホイール
めちゃくちゃ気持ちよがってたわねぇいやらしい声出しながら



eta8.jpg
乳首を女の子みたいに大きくしたいのがエタ子ちゃんの願望。。
さぁ、いつか叶う日までしっかり調教してエロ乳首にしないとね


eta6.jpg
洗濯ばさみでひっぱられながら、振動を加えてみようか!
ってことでおもちゃ責め



eta7.jpg
さぁ…いっぱいいやらしい声出せたご褒美あたしの極太ペニスごっくんできるかな?



eta2.jpg
淫乱エタ子になるにはもう少しかな??
半分だけ咥え込むことができました
少し痛がってたけど、この後のちょい太バイブで見事昇天したエタ子でした



eta3.jpg
今回一番褒められたのはこれ
だいぶ前に少し縄のしまい方を教えただけなのに、わざわざ家で練習してできるようになりました!
えらい!!!よくがんばったね

また遊びましょうね
楽しみに待ってるわよん




そういえば、もうお盆ですね
お盆を迎えるたびに思い出す…幼い頃、明け方の海辺で見た緑色の手のひらサイズのぼんやりした光の塊。。
あの頃はきれいだねぇって兄弟と見ていた記憶があるんだけど、今思えば魂とかそういう類のものだったのかしら??
今はまったく霊感もなく、怖いもの好きの超ウルトラ怖がり(おばけ系に関してのみよ。)だから、あんまり考えないでおこう。。
とっぴんぱらりのぷぅ。


また更新します








スポンサーサイト
[PR]

コメント

■ エタへ

こんにちは☆
コメントありがとう♪

返事遅くなってごめんなさいね。
前回は勝手に暴発しちゃってもう。
次回は覚悟なさいよ!!!笑
たっぷり拡張してから無理やり極太をねじ込んであげる♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/80-27ecaaf8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


