FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



暑くて溶けちゃうかも…な日が続いてますね

夏バテや熱中症なんかになってませんか??
夏バテには鶏肉がいいらしいですよ
蓮はささみやきも刺しが大好きなので、ちょっと夏バテ気味かも…って時には食べるようにしています



さてさて…夏は暑いですが、夜になったらまだマシよね。。
ってことで!!!行ってまいりましたわよドッキドキドン野外プレイ
場所は都内某公園にて。

いつもは人が少ないのに、その日に限って若い男女20人ぐらいがジョギングしてるから驚き!!
場所を変えようかとも思ったんだけど、強行!!!

楽しかった
遊具の影に隠れてオナニーしたり、蓮に放置されて遠くからオナニーしてます!!!って叫ばされたり。。
そこはちょっと暗過ぎてさすがに写真撮れなかったので、近くの公衆便所で撮影
yagai1.jpg
は…恥ずかしいぃぃ
念のためコートを着せて行ったら逆に変態っぽく…あ。変態か。

yagai2.jpg
脱がせてハイチーズ
真っ赤で、割れ目がぱっくり開いてるパンティを着けてきたんだよね
こんな公衆の面前でオナニーして興奮しちゃうなんて…

とってもスリリングで楽しい時間を過ごせました♪
あの後帰って、身体見たら12個蚊に刺されてたわよう!!!笑
また遊びましょうね






さてさて…続いての調教日記は
初めての4時間というロングプレイを頑張ったチャーシュー

cha4.jpg
蓮特製ブレンドの浣腸(何が入ってるかはお楽しみ)をされてオムツをされちゃいました
大丈夫よ!問題ないわ!お手洗いに行かなくったっておもらししてもオムツで受け止めてくれるもん

cha2.jpg
ってことで、オムツ穿きっぱなしで虐められまくり
乳首洗濯ばさみに糸を通されて操り人形みたいだね
でもちょっとでも動いたりしたらおもらししちゃいそうなんだもんね。
この後約30秒後にめちゃくちゃ激しい音をたてながら「こんなの初めて」と言いながら、おもらししちゃったチャーシューでした。。

cha3.jpg
椅子にガチガチに縛りつけたってことは…お前は椅子ってことよね??
ちゃぁんといい椅子になれるかな??
蓮のおしりの圧迫に耐え続けれるかしら?!

cha1.jpg
だめだったのでおしおき。
まぁなんてことでしょう♪太陽みたいだねー
チャーシュー太陽の完成!
ペニスの周りだけ剃ってやりました!
しばらく銭湯行けないね

cha5.jpg
あんころもちご馳走さま
おいしくいただいたよ

いつも遠いところから来てくれてありがとう。
また、めいっぱい遊びましょうね




こんな感じで毎日楽しいSMライフを送れるのもM男さん達のおかげです
いつも楽しませてくれてありがとう。
まだまだ暑いわよー!!!
いっぱい一緒に遊んで暑い夏を乗り切ろうね


さてと。次は海の日記を書くぞひゃっほい!







スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

■ チャーシューへ

こんばんは★
コメントありがとう♪

初めての体験だらけで夢精するって!!!!!
素敵じゃないの♪
次回はもっともっと初めての忘れられない体験しましょうね♪
また会えるのを楽しみにしていますよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/81-8aa263ff

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


