FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



先週も、行ってきましたスキューバダイビング
週末中々お店に入れないのは、実はダイビングのお仕事をしているからなのです。
秋になったらシーズンオフなので週末また少し入れると思うので、もうしばらく待っててね


umi4.jpg
青い空に青い海!!!!!
こんな景色を見れるから、やめられない
夏は特に好きなのです。

海の中もすっごくきれいなんだけど、蓮の水中カメラが故障中なのでまた撮れたら載せますね

umi3.jpg
ダイビングが終わってひっさしぶりにできた合間の時間。
ウェットスーツを脱いで泳ぎに行かないわけがない!
とりあえずシュノーケル持参でこっそりとウニ採りに。。失敗。。

umi2.jpg
シュノーケルがだめなら浮き輪レンタルで遊んじゃえ!!!
テンション上がりまくりの蓮。
この後まもなく調子こいてクラゲに刺されます。。

umi.jpg
裸足ではしゃいでたら足がこんなことに。。
こんな砂だらけでも、舐めてくれるかしら?



umi5.jpg
見上げたらあんまりにも空が青かったので思わずパシャリ。
雲ひとつないピーカン空ってこのことだね。





いつもは仕事中忙しくて中々遊べないんだけど、たまに遊ぶとこんなに楽しいのね
素敵な一日を過ごせました

…まぁ。。また焼けた…かな
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

■ エタへ

こんばんは★
コメントありがとう♪

かなりウハウハだったでしょ??笑
楽しんでるけど、体は正直だね。
疲れが溜まったらなるべくちゃんと解消するようにきをつけるわね。
ありがとう。

9月8日なら私は大丈夫よ。
かりん女王様との3P、楽しみにしてるわね♪

■ あきらさんへ

こんにちは☆
コメントありがとう♪

返事が遅くなってしまって本当にごめんなさいね。

もちろん覚えてるわよ!!!
遠いところから会いに来てくれて嬉しかったわ♪
あたしの聖水、初めてだったのに全部口で受け止めてくれたものね。

次回はどんな風に遊ぼうか♪
楽しみに待っています。

■ 名古屋のGへ

こんにちは☆
コメントありがとう♪

返事遅くなってごめんなさいね。

久しぶりじゃあないの。
何がストレスとザーメンが溜まってます、よ。
水着は嫌よ、格好悪いもの!笑

またおいでなさい、たっぷり虐めてあげるから。

■ ウメさんへ

こんにちは☆
コメントありがとう。

それは残念ですが、不可能です。
ごめんなさいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/82-5736cacc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


