FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



更新を怠ってすいません
バタバタと忙しい日常を過ごしています
ちょっと疲れ気味かしら?
抵抗力が弱って新型インフルエンザ発症…ってことにならないように気をつけないと!!!

涼しくなってきましたね♪
夏ももう終わり、秋がすぐそこまで近づいてきてます
食欲の秋ではなく、スポーツの秋にしないと!と心の底から思うもののきっと食欲の秋になるんだろうなぁ。。




さてと!久しぶりですが調教日記を


yasuke.jpg
ヤスケ!!!
今回は写真全然撮れなくてごめんね
洗濯ばさみ、何個ついてるか当てれたらご褒美だったのにねぇ。。
しっかり数えてなかったからよ、あんなことされちゃって

相変わらず楽しませてくれるヤスケ♪
次回はどんなことをしようか
いつも奇想天外なプレイで驚かせてるわね。
また楽しみにしててね





dorei2.jpg
はじめましてのM男さん。
蓮のしもべに拉致られて、監禁されちゃったのよね♪
起きたら全身がんじがらめに縛られて…
あらら、顔まで縛られちゃったのね!これじゃあ喋れないから助けも呼べないわねぇ。

dorei3.jpg
これからはあたしの奴隷、ってことでマジックで刻印を。。
なんて書いてあるのかな♪
勝手に暴発しないようにペニス責め具を装着。

dorei.jpg
それでも暴発しそうになったので、細い紐でぎっちぎちに縛られちゃいました

怯えた顔がとってもかわいくて、もっともっと虐めたくなってしまったよ。
また遊びましょうね






さてさて、先月は誕生日の方が多くてお祝い祭り

ひなちゃんには、うのうのと一緒に買った口紅を
すんごいきれいなラメ入りピンク
気に入ってくれたみたいで万歳
写真は一緒に買いに行ったついでにご飯を食べたうのうのと
uno.jpg


リアルちゃんには、妖精をうのうのとひなちゃんと蓮からのプレゼント
リアルちゃんだけにリアルに飛ぶ妖精を!!!
勿論…ウケ狙いです。
嫌がらせではないよ!
その証拠にほら!
real.jpg
こんなにも嬉しそうに妖精さんを飛ばすリアルちゃま
かーわゆい
1時間みんなで爆笑しっぱなしの一日でした
相変わらず仲のいい傀儡堂



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

■ チャーシューへ

こんばんは☆
コメントありがとう♪

いつも見てくれてありがとう、嬉しいわ♪
中々更新できなくてごめんなさいね。

うん、すっごい仲良し♪笑
女王様とも勿論仲良しよ♪
そうだなぁ。。
じゃあ、うのちゃんか、みなみちゃんとプレイしましょうね!
あーーーー楽しそう!!!
20日も楽しみに待ってます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/83-789e956b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


