FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



先日、かりん女王様と3Pしてきました
写真を沢山撮ったので、いっぱい載せちゃいますね


kari1.jpg
まずは記念撮影から
どんな風にいじめられちゃうのかしら?


kari19.jpg
お相手はエタ子ちゃん。
あたしの新しい道具、秘密兵器を装着してハイポーズ
どんな道具かは言ってしまうと楽しみが半減するので、ブログでは内緒


kari6.jpg
あたしの指とかりん女王様の指が一緒にエタ子のいやらしい穴を虐めてます。


kari10.jpg
高圧浣腸器の中身はなんでしょう??
正解は…


kari11.jpg
かりん女王様と蓮の聖水うふふ


kari17.jpg
浣腸を頂いたらいっぱい我慢していっぱい出しましょうね
ってことで踏みつけ
ちなみにどちらが誰の足でしょう??


kari16.jpg
左半身は蓮、右半身はかりん女王様による合作緊縛!
記念にパシャリ!


kari15.jpg
いよいよかりん女王様と蓮によるレイプ!!!宴じゃぁあああ!
まずはかりん女王様のエッチなペニスを下のお口で召し上がれ
上のお口は蓮のを咥えて気持ちよくしてね


kari4.jpg
それじゃこうたーい!あたしのペニスで犯されながら、かりん女王様のペニスにご奉仕


kari3.jpg
おかげで何回もイキまくったエタ子ちゃんでした放心状態!!!



エタ子へ
いつも楽しませてくれてありがとう
今回も相変わらずハードだったけど、どんな痛みにも貪欲に快楽を見出そうとするお前がかわいくて仕方なかったわ。
また沢山遊びましょうね♪



かりん女王様の写真を沢山載せちゃいました
中々一緒に写れなかったので、蓮の写真はかりん女王様が沢山撮ってくださったので、そちらも覗いてみてね
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

■ エタ子へ

こんばんは★
コメントありがとう♪

今回、本当久しぶりの3Pですごく楽しかった!!!
いつも楽しいんだけど、人数多いほどたのしさも倍になるのかしらね??
あっという間の時間でした。
エタ子今回もよく頑張ったね♪
おつかれさま♪
また遊びましょう★

■ おかでんさんへ

こんばんは★
コメントありがとう。

そちらのプレイでしたら、コースはMVIPコースになりますね。
よろしくお願いします。
また、プレイ時間全てそのプレイばかりというのは出来かねますので、ご了承頂いた上でお越しください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/85-14e83c5b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


