FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



阪神タイガース万歳!!!
この調子だと間違いなくクライマックスシリーズ突入だねッッ
イチロー選手もすごいねぇ。。
感動、感激しました!!!
野球…というかサッカーもスポーツ全般好きなので、この季節はドキドキしっぱなしの蓮です


さてさて。。
先日ペニバンを新調しましたよ
赤のクロコダイルベルトにリアルなペニスが特徴のこのペニバン、いかがかしら

peni2.jpg
まぁ素敵☆
蓮が着けると…


peni1.jpg
もっと素敵

はーやくいっぱい犯しまくりたいなッッ





さてさて。。
この夏たいそう忙しかったので、遅めの夏休みを頂きたいと思っております。
10月1日から5日まで。5日間実家でのんびり過ごしてきます
いつも元気だけど、さらに元気になって帰ってきますので少しだけ待っててね
とはいっても9月末まではいつも通り出勤なので、楽しいプレイができるのを心待ちにしています


rere.jpg
あ、そういえば。。
5月に撮影したDVDがもうすぐ発売らしい、です!
詳しくはクィーンロードをご覧あそばせ





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

■ チャーシューへ

こんにちは☆
コメントありがとう♪

今回はみなみちゃんと3Pっていう初めての試みだったけど、すっごく楽しかったね!!!
時間のことは気にしないで♪お互い満身創痍だったじゃないの!笑
蓮はもう完治したわよー。

そうそう、それなら、基本月末に来たらいいわよ。
ちなみに今日がそれでお腹痛い。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/86-24333563

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


