FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



じゃじゃーん。
今回の撮影は蓮はアシスタント

痴女役のAV女優さん、なみちゃん主役のDVDの撮影にちょこっと出てきましたよん
真性女王様蓮と痴女なみちゃんによるM男嬲り!!!

いつも単体での出演だったので、新鮮で楽しかった
30センチも離れてないところで人のエロシーンを見たのが生まれて初めてだったので、思わず言葉責めするのも忘れてガン見してしまいました。。
すごい!!!人間ってすごいわ!!!

ren5.jpg
きゃわゆーい女優さんのなみちゃん
22歳なんだって

ren6.jpg
初めてのSMのお仕事だったにも関わらず、すごい言葉責めで逆に蓮がびっくり!!!
いっぱい助かりましたーありがとう


発売日は…まだ未定。。
また詳しくわかったらブログに書きますね

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

■ 奈美ちゃんへ

こんにちは☆

返事遅くなってごめんねぇ!
コメントありがとう♪
めっちゃ嬉しいです!
この前はありがとうございました♪
また機会があったら遊びに来てね♪

奈美ちゃんはブログしてるのかな??
調べてみます★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/88-88df7e27

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


