FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



いやぁ楽しかった
M男のSさんからの提案で楽しいプレイをさせて頂きました

詳しくは写真で説明




IMG_8930_20090925013723.jpg
まずは手も足も身動きが取れないようにうっふっふ


suzu1.jpg
ペニスやアヌスにもうっふっふないたずらをして。。
ちなみにガムテープには取扱注意!!!の文字が。笑


suzu2.jpg
きゃー猿轡かまされて鼻フックされて。。大変大変!!!



rerere.jpg
それじゃあ、蓮はいってきまーす
またねー!!!
バタン。。コツコツコツ。。
どこかへお出かけ。。




suzu3.jpg
大変大変!!!
いつ帰ってくるかわからない蓮女王様!!!
帰ってくるまでに、毛虫の這うポーズでチーターの如く俊敏な動きでベッドを降りて遠くの蓮女王様の聖水目指してミッションスタート!!!!!
ちなみに左下が拘束された足で、右上が遥かかなたの聖水。



放置すること30分。。
見事ミッションコンプリートしたSさんは、たっぷりとご褒美を頂きました

できればその場にビデオを設置して、聖水にたどり着くまでの一部始終を見たかったぁぁぁぁぁぁ!
次回はぜひ!!!よろしくお願いしますわよ

いつも楽しい提案をありがとう







[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/89-4c29eee8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


