FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



もうすぐ10月。。
あっというまに2009年も終わろうとしています。
いや、まだ蓮の誕生日とか、クリスマスとかいっぱいイベントはあるけどね!!!笑


京都に来てもうすぐ一年半年!!!
いろんな方々とお会いできて、いつもいつも楽しいプレイができる蓮はほんとにほんとに幸せ者やなぁと日々思っています。
ありがとう


最近は、ブログに載せてくださいとおっしゃってくださる方が沢山いらっしゃるにも関わらず、忙しさにかまけて中々更新できなくて、本当にごめんなさい。
順番に載せていきますので、もう少し!お待ちくださいませね


あまりの写真の溜まり具合に、自分の不甲斐無さに腹が立ち寝る間を削って本日4回目の更新に挑戦!!!笑
基本、部屋では冬になっても裸族です。蓮です。




さぁてと
写真を載せながら最近のプレイの様子を紹介

kari13.jpg
猿轡をかまされ、蓮のブラジャーを被ってブラジャー仮面になっちゃいました!
チョイワル親父風でダンディーなお顔なのに…笑


kari14.jpg
動けなくなって、このままベッドに押し倒されて…いっぱい体中を虐められちゃいました
チクチクは痛かったかな??
沢山いい声を出して楽しませて下さいました♪








bou1.jpg
マイク付きのバイブを装着されてご満悦なポーズをとってるのはだれでしょう
このあとこーんな余裕なポーズなんてできないぐらいめちゃくちゃにされちゃうんだよね


bouzu2.jpg
こんな快感は初めてです!!!!!!!
って絶叫してくれたのが、とっても嬉しかったよ
また新たな快感を二人で見つけようね







yama2.jpg
とにかく乳首を責められたい!!!
その願望に沢山応えれたかしら??
乳首をタコ糸で縛られたり、おもいっきりつねられたり。。
針も初めて頑張ったんだよね
蝋燭もこれでもか!ってくらい垂らされて。。


yama1.jpg
最後は蓮に足コキ手コキのオンパレードで、乳首は自分で構いなさい!の命令に忠実に従うかわいい子
最後、聖水が少ししか出なくてごめんね
次回はたーーーーーっぷりと♪期待してて





写真には載せれないけど、ドライオーガズムで最高記録10回保持者の方(ブラボー!)
とか、90分耐久スパンキング大会で楽しませてくれた方(ずっと勃起してたのがかわいくて仕方なかったよ)とにもかくにもくすぐり責めが大好きな方(こしょばきもちよさそうな顔がとっても素敵でした)
ほかにもいっぱいいーーーっぱい楽しいプレイ
どれも蓮の思い出に残っています。

これからも沢山遊びましょうね


秋の夜長、感傷に浸る蓮でした
さぁ、今日はそろそろ寝て、明日また更新します
おやすみなさい




スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/90-08b4df5e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


