FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



雨が続きますね
台風も近づいてるみたい
毎日雨だと、ちょっと気分も憂鬱。。
そんな時は、SM三昧で晴れにしちゃいましょう

5日間の休暇を頂いて、実家でのんびり過ごしてきました
愛犬と戯れたり、久しぶりに近所を散歩してみたり。。おいしいご飯に舌鼓
遅めに取った夏休みもあっという間に終わり…
今日からは完全復活です
またお会いできるのを楽しみに待ってますね

10月も少しだけ、週末に出勤します。
載せておきますね

10月10日(土曜日)…15時~21時まで
   11日(日曜日)…15時~21時まで

今のところ、確定はこの日程です
また他にも出勤できたら、ブログに載せますね。






それじゃあ今日も調教日記を

今回プレイしたのはヤスケ
いつもブログに載せさせてくれてありがとね♪
yasu1.jpg
この体勢はキツイ!!!!!
こんな格好してたら丸見えじゃあないの!


yasu2.jpg
こんないやらしい穴を丸見えにして。。
そんなに欲しいの?あたしのを♪


yasu4.jpg
極太は入らなかったんだよね。ってことで、お仕置き
小さめのペニバンで犯されながら、やらしいところに蝋燭をオン!!!
あたしが腰を振る度に熱い蝋がピシャピシャはねて大変大変♪
怯えた顔で絶叫しながら、気持ちいいだなんて…変態


yasu3.jpg
みぬみちゃんとお揃いのくまちゃん蝋燭
かわいい顔に似合わず、めっちゃ…熱いんだって
よく頑張りました!
今日は特に楽しかったですの一言が嬉しかったよ
次回はどんな風に遊ぼうか♪
また楽しみに待ってるわね



さぁ、また更新するぞー♪
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

■ エタへ

こんばんは★
コメントありがとう♪

先日はありがとうね♪
とってもいい思い出になりました!

中々京都に来る機会がないみたいだけど、無理せずにまた待ってるわね♪
次回はフィストかぁ。。
うーん、道は険しいぞ!笑
頑張りましょう♪

■ 拓也さんへ

こんばんは。
全て大丈夫です。

値段に関しましては以前コメントでお返ししました通り、13000円になります。

■ チャーシューへ

こんばんは★
コメントありがとう♪

あら、素敵じゃない!
でもそれは、拾ったりしてないわよね??
あたしのを、ちゃーんと取って保存しておこうかなと思ってるんだけど、欲しい??

複数の件はわかったよ♪
そう言ってもらえると、私はとても嬉しい♪ありがとう。
私だけのチャーシューでいてね。
また会えるの楽しみにしてるわね★

ちなみに、京都は夜の内に台風過ぎたみたいで直接の被害は被らなかったから大丈夫!
そっちはどう??
あたしも、手は完治したんだけどね。。
また負傷!!
また聞いて頂戴ね。

■ ドレちゃんへ

こんにちは☆
コメントありがとう♪

傷は徐々に治ってきてるかな??笑
乳首は痛かったねぇ。。よく頑張りました!

早く治して、またひなちゃんとの3P楽しみにしてるね♪

■ チャーシューへ

こんにちは☆
コメントありがとう♪

台風は名古屋がひどかったみたいだね。
京都はあんまり台風来ないんですって。
だから今回は久々だったらしい!

うん、それじゃあ、必ずお知らせするわね!
私はそんなに体調が悪くなったりしないので、大丈夫よ♪
ありがとう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/93-80e8d0fe

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


