FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



夜の寒さに備えて、早々とヒートテックを購入しました蓮です。こんにちは


実はまだ、実家から冬用布団を送ってもらっていないので、タオルケット2枚に薄め(それもかなり)の羽布団で肌寒い夜を過ごしています。
風邪…ひく前に早く送ってもらおう。。


インフルエンザが流行っています!
針プレイとか喜んでするくせに、病院で自分が注射される時はマックスに動悸が早くなって変な汗が出るので予防注射は受けません。笑
日頃の手洗い、うがいで予防!!!皆様もお気をつけくださいませ。



でも、最近親知らずが蓮の右下顎にて、にょきにょきと勢力を拡大しているのです。。
真っ直ぐ育てばいいものを!誰に似たのか、横に生えているらしい。。
抜く時痛いんだって
口腔外科??ってところがよいみたいなので、近々…いってきます。。クスン。



さてさて、実は最近なんだか手や足をよく怪我するわその怪我した所をぶつけて更に悪化させたりで、踏んだり蹴ったりだったのでここはもう…神頼みしかねぇ!!!
ってことで京都のパワースポット、鞍馬寺に行ってきました!!!


ren1.jpg
鞍馬山といえば、天狗!!!でか!!!
鼻が蓮よりデカいんだよ。
もしこれが男性器だったら、手コキ足コキはとてもじゃないけど無理だな。。
こうなりゃ抱きついて…
神聖な地でなにやらよからぬ妄想をしながらのポーズ。



30分かけて登った正殿前には、夢にまで見た六芒星!
その中心に立つと、気を受けると言われているらしく、早速挑戦。
真剣に祈り、パワー注入する蓮。
re2.jpg

パワースポットなんて全然信じてなかったけど、鞍馬山の大自然の中を歩いて新鮮な空気を吸って身も心もリフレッシュできたし、なんだかこういうのもいいなぁと思った一日でした
あ、ちなみに怪我はもう全然平気です♪
鞍馬天狗さんのおかげかしら!


さぁ、パワー全快でえいえいおー

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/94-ad226d71

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


