FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



さてさて、今日も調教日誌を書く時間になりました

実は調教日誌って書く時楽しいんだよね♪
その時何をしたかひとつひとつ思い出しながら書くんだけど、案外後から思い出して

「あ!あん時はああいう風にしたけど、こういう風にしても楽しかったかも!」

「あんなに最後喜んでくれたのは、あの緊縛がよかったのだな…うっしっし♪次回はもっとしよう」

とか、色んな事を思い出して一人ニヤニヤしながら楽しむのです
思えば、自宅に帰った後も一人お風呂で次回のシュミレーションしたりなんかして。。
本当にSMという世界が好きでどんどんのめりこんでいってるなぁ、と実感

これからもたーくさん、いろんな事に挑戦したいと思います!!!
お付き合い、宜しくね




前置きが長くなってしまいましたが、調教日誌を☆


ya1.jpg
スパンキングで熱くなったお尻をガラスのテーブルで冷やしましょうね♪
テーブルの脚に足首とペニスを縛りつけられちゃったYさん
蓮のする事なら何でも受け入れてしまいそうって言ってくれたのがとっても嬉しかったよ
次はどんな風に苛めちゃおうかしら?
楽しみにしてるわね






dore1.jpg
手も足も身動き取れないようにギチギチに縛られたのは、ドレちゃん
今回もいーっぱい踏まれちゃったわね!!!

dore2.jpg
目隠しにボールギャグ…乳首はタコ糸で縛られて。。

dore3.jpg
こんな感じで踏まれてたんだよ♪
目隠しされてたからわかんなかったでしょ?

dore4.jpg
北斗の拳!!!は関係ないんだけど…北斗七星をヒール跡でつくってみましたの
分かるかな…?


お風呂に入る時乳首がいたーい!!!
って叫んでたのがとってもかわいくてもっともっと苛めたくなっちゃった
次回はひなちゃんと3P
楽しみに待ってますね




寒い日は鍋!!!I LVE NABE!!!
ってことで、今日の晩はしゃぶしゃぶにしよう
一人だと野菜がめっちゃ余るから実は3日連続なのでR。。
みぬみちゃんでも招待しようかな♪
闇鍋…うふふ








FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

■ たーちんさんへ

こんにちは☆
コメントありがとう♪


いつでもお待ちしていますよ。
たっぷり楽しみましょうね!

■ たーちんさんへ

こんにちは☆
コメントありがとう♪

わかりました。
予約なさる際に受付におっしゃってくださいね。

■ たーちんさんへ

こんばんは★
コメントありがとう。

ボンテージ姿をおほめ頂きありがとう♪
普段の服装は来られた際に見て頂戴ね。

仕事以外は意外とジーパン好きですよ。

■ ただっちさんへ

こんばんは★
コメントありがとう♪

そうねぇ。。
今日あたりから、オリオン座流星群が見れるんですって!
ってことでオリオン座の跡にしましょうか??
楽しみに待ってますね。

■ No title

M男性、S女性のみ登録可能です!
※当サイトはS女性、M男性の出会いの場ですので、登録の際にはMaria様の審査が必要です。HPのサロンで行っております。
http://www.shank.org/mistress/join.htm
審査は無料です!気軽にお越しください!

■ ただ

こんばんは★
コメントありがとう。

返事が遅くなってごめんなさいね。
最終日は曇って見れなかったみたい。
11月にはしし座流星群だったかしら?
また見れるらしいわよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/95-becf3a27

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


