FC2ブログ

プロフィール

華鏡院 蓮

Author:華鏡院 蓮
京都のSMクラブ「傀儡堂」に所属するMistress蓮。

特技はスキューバダイビング
趣味は旅行・映画鑑賞・料理・M男調教…(笑)
最近はもっぱら京都のおいしい店開拓に夢中!


蓮フォト


最新記事


カウンター


ジオターゲティング

その他の言語 Ver.3



久しぶりの調教日誌です

今回プレイしたのは、お馴染みエタくん。




アナルフィストをしたいのと、乳首を女の子乳首にしてくださいって蓮の元にやってきました

eta2_20091106165952.jpg

テレビには何が映ってると思う??
大画面に蓮が!!!
ほんとは、プロジェクターで流そうと思ってたんだけど…部屋が空いてなかったので残念
エタが出演しているので、せっかくなので恥ずかしいと二人で言い合いながら横目で見ながらのプレイ♪
実物は間近にいるのに、あえてテレビを見ながらオナニーなさい!の命令。
蓮女王様が二人いるみたいって喜んでくれたね♪


eta1_20091106165942.jpg
コーラで浣腸してくださいのお願いに喜んで
ビニール袋をガムテープで貼って簡易オムツ



eta8_20091106170054.jpg
ほらほら…我慢せずにおもらししちゃったらいいんじゃない?
ビニール袋、透明だから何が出たか一目瞭然ね!



eta7_20091106170043.jpg
それとも…窓を開けっぴろげてみんなに見てもらう?お前の恥ずかしい排泄を♪



eta6_20091106170031.jpg
絶対に、足が下につかないように縛ってあげるね。
今から何されちゃうのかな??



eta3_20091106170000.jpg
昔懐かしチョコレート♪
ひとつぶひとつぶ…入れて、指でかき回したらどうなるのかな♪



eta5_20091106170020.jpg
あんまりにもチョコレートで喜ぶんだから
上の写真でふと気づいて、もしビービー弾をゴム手袋に入れて指を突っ込んでかき回したらどうなるんだろうって思ったら、これが大発見!!!!!!!!!!

めーーーーーーっちゃくちゃ気持ちいいんだって

確かに、指なら自在に動かせるしそれにおもちゃ的なポコポコ要素も取り入れたら鬼に金棒で最高らしい!!

是非、おためしあれ





eta4_20091106170010.jpg
ビービーユビ(そう命名)で3回もイッちゃったエタ
ほぐれたアヌスは、蓮の指5本もごっくんしちゃいました♪
さぁ、もうすこしで拳だぞ




今回もたっぷり楽しませてくれたエタ
ありがとう♪
豆大福もおいしかったよ!ご馳走様♪
次回は集団調教だね!
また楽しみにしています
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

■ No title

M男性のみ登録可能
アナタにも素敵なS女性との
出会いがあるはずです!
※当サイトは登録費、年会費
一切無料です!
登録の際は審査が必要になりますので
一度アンケートにお答え頂きHP内の
サロンにお越しください!
http://www.shank.org/mistress/join.htm

■ エタへ

こんばんは☆
コメントありがとう♪

この前は楽しかったねー♪
あの後ビービー指大好評よ!!!!!
ありがとうね。
また次回は5本…いや、フィスト頑張りましょうね♪


話してた件は、今のところ大丈夫。。
引き続き、用心するね。ありがとう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tenryujiren.blog44.fc2.com/tb.php/99-35444ce4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


